2007年04月14日

1ヶ月健診

昨日1ヶ月健診に行ってきました。

しかし午前中からあいにくの雨。

さくらが産まれてからこんなに雨が降ったことなかったような…



しかしやめるわけにもいかず、午後から雨がやんだすきに行ってきました。



病院で泣き出したらどうしようかな〜と心配していましたが、さすが親孝行な娘。


帰ってくるまで一度も泣きませんでした☆



病院で看護師さんに「大きくなったねぇ(^-^)」とお出迎えされ、身長や体重はかられててもじーっとしてました。


体重は3416g→4270gに増えてました☆



私はというと、苦手だった内診も、今回は暴れませんでした(^^;) 今頃慣れても遅いのに…
posted by ナツコ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38709349

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。