2007年04月04日

洗濯洗濯洗濯

ある時ダンナちゃんと2人でおむつ替えしていると、替えている最中に第2波のおしっこ…


それが途中から噴水のごとくピューっとあせあせ(飛び散る汗)


私のパジャマも、薄掛け布団もビショビショになりました


…女の子でも噴水になるんだ…


その後のスッキリ顔
200703181952000.jpg
で癒されつつ、夜に急遽洗濯機を回しました。




そして今日。おむつ替えのたびに途中でおしっこの繰り返し

本日のさくらさん。



お色直し4回。


紅白の紅組の司会者並みにお着替えしましたたらーっ(汗)
posted by ナツコ at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

そうそう・・・
ウチも洗濯ばっかです・・・。
男の子だから飛ばされるし
ちんの向きを下にしておむつをしないと
横漏れ・後ろ漏れがヒドイし・・・
洗濯で1日を終えてるような気がします・・・。
Posted by ココ at 2007年04月05日 18:23
ココさん☆
あ〜(+_+)男の子は大変そうですね…
お世話の合間に洗濯しっぱなしも大変ですよね☆
Posted by ナツコ at 2007年04月05日 18:36
お久しぶりです(^^♪

前回コメントさせていただいてからその後、結局3月25日に入院し、26,27,28日と三日間陣痛促進剤を点滴したもののお産につながらず…夕方の内診で破水したにもかかわらずお産につながらず…結局3月28日、緊急帝王切開で3468グラム(デカイ^_^;)の男の子を産みました(^_^)v
へその緒も二重にまいてたそうです^_^;

そして先週退院してきました。
イロイロと不安なこともいっぱいでしたが、とにかく無事に産まれてくれて感謝です(^_^)

ナツコさんのところのさくらちゃん、かわいいですね〜(^^♪
お互いに育児がんばりましょ(^_-)-☆
Posted by さつき at 2007年04月13日 19:43
さつきさん☆
おめでとうございます!気になってたので無事に産まれたようでよかったです☆
お疲れさまでした(>_<)

私は今日1ヶ月健診に行ってきました☆
オムツかぶれがちょっとあったくらいで、順調に育ってました。
お互い頑張りましょうね!
Posted by ナツコ at 2007年04月13日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

