2006年11月01日

めまぐるしく変わる元職場

本日は健診の後に、ポットを買いにダンナちゃんとやまでんへ。


ベンチで休んでいると、元職場の先輩、Nさんに遭遇。

「あらぁ〜」 「ご無沙汰してますぅ〜」「おなか触らしてぇ」「どうぞどうぞ」

から始まりしばらく話し込んだのですが、職場の体制がまたもや変わったらしい。


そして今日が新職場へ初出勤だったとのこと。


私が公私にわたりお世話になっていたM先輩も長崎まで通勤することになったそう(;_;)

退職を決意した日に無理やり近くの焼き鳥屋さんへ連れこまれ、「どうして支店長に話す前に俺に言ってくれなかったんだ(ToT) 俺とおまえはそんな関係じゃなかったはずだ」
などと意味のわからない発言をこぼされたH代理も熊本へ旅立ったらしい。


みなさんバラバラになってしまったのですね…


辞めといて良かった(´ー`)ノ …かな!?
posted by ナツコ at 19:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜なっちゃん発見!!
ベイビーは順調そうね(^^)ウンウン
Posted by めぐ at 2006年11月02日 22:12
めぐさん☆

…ってめぐちゃんΣ( ̄□ ̄;)!?

…そうか。kirinさんのとこから見つかったのね。
Posted by ナツコ at 2006年11月02日 22:26
イェスッ(≧∇≦)
あたしのブログものぞいてねー☆


・・・まだ始めたばっかで記事1つケド
Posted by めぐ at 2006年11月02日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

