2006年10月26日

6ヵ月突入

長かったような短かったような…
やっとこさ6ヵ月です☆

ついに今までの私服は着れなくなりました。ジーンズはチャックがあがらず… スカートも腰ばきすると丈が長すぎて…


しかしマタニティジーンズはまだゆるゆる。


仕方ないので今までのをはくだけはいて見苦しいチャック部分は腹巻きで隠して、丈の長いトップスを着用(+ε+)




ところで、先日ダンナちゃんと名前を考えました。

男の子バージョンと女の子バージョンを2つずつ。



しかしうちの名字、難しいんですわ(;_;)

だから名前も難しい字を使うとテストの時に時間ロスするし、と思い簡単めな字を使うことに。



音を決めて、それから漢字をずら〜っと書き出して組み合わせる方法にしました。


でも…



フルネームにして書いてみてもいまいちしっくりこない。
なんというか、とってつけた様な不自然な感じ…

2人でうなる( ̄Д ̄;)
私が書いてみる

「うーん」「これ誰だって感じ」


しばらく繰り返し…


まだうまれてないからそう感じるんだ。ずっと見たり書いたりしたらきっとしっくりくるようになるよ(´ー`)ノ

と言い聞かせ無理やり終了致しました。
posted by ナツコ at 18:18| Comment(2) | TrackBack(1) | 妊婦ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前って難しそうだよね・・・。
でも考えるの楽しそうだなぁ。
もう6ヶ月だもんね。
早いなぁ。
Posted by ユウ at 2006年10月31日 19:13
ユウちゃん☆

たしか今日は病院だよね〜。
めでたく確認できたかな〜(^o^)ノシ
Posted by ナツコ at 2006年11月02日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26206836

この記事へのトラックバック

マタニティジーンズ情報満載
Excerpt: マタニティジーンズは子供が出来てお腹が大きくなってきたら まず買うべきものです。 毎日のようにはけるに、なにより楽!! そんなマタニティジーンズ情報を紹介します。
Weblog: マタニティジーンズ情報満載
Tracked: 2007-02-14 22:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。