2006年08月16日

昨日の大惨事

昨日の夜9時頃、1人でテレビを観ていました。ダンナちゃんは隣の隣の家で飲み会。


すると、外からドーンと爆発音が。



そしてテレビは砂嵐になりました。



雷かな〜。お盆だし爆竹かな〜。



なんて思っていると、さっきより弱いのがもう一発。さらに…



逃げろ〜!!!!



( ̄Д ̄;)ななんですと!?


外を見ると、うちの隣の隣付近から火が!!



○○さん家!?←ダンナちゃんが飲みに行ってるとこ。


みんな酔っ払って気づいてないんじゃ…

外に飛び出すとみんな非難していて無事でした。しかし酒くさ…おぇ〜(+ε+)


火元は飲みに行ってたとこの斜め下でした。留守だったらしいです。


なかなか火は消えないし、上下左右の部屋も真っ黒ですごいことになっていました。


未だにテレビは映りません(ToT)


それにしても…妊娠中に火事を見たらいけないっていいますよね…家のお母さん、ふくらはぎに赤いアザがあるんですよ…
posted by ナツコ at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ〜、大変でしたね!でも、生まれてきた子に「あんたがお腹の中に居るとき、火事ば見たとよ〜」って話せるし、妊娠中に貴重な経験をするのって、返って良いことなのかも☆と思いますよ♪

つわりはいかがですか〜?身体を大事にしてくださいね(*^_^*)
Posted by ダイア at 2006年08月16日 18:41
ダイアさん☆
ありがとね(´ー`) 相変わらず気持ち悪いけどがんばるよ☆
Posted by ナツコ at 2006年08月19日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。