2006年06月29日

兄弟発見☆

うちのダンナは安いもの大好きです。


おなじみのスーパーのチラシは、私が隠していても「あれ?○○のチラシ入っとったろ?」という具合に(^^;)


独身時代はわざわざクルマを走らせて開店前から並んで整理券をもらい、980円のトースターをゲット!!など…



しかーーーし、箱に入ったまま( -_-)zzz
手に入れて満足なんですね。きっと。



私がムリヤリ開封して、現在は大活躍しております。



洋服はほとんどユニクロです。ユニクロを否定しているわけではないんですが…



ある日買い物に出かけた日のこと。



向こうから年配のおじさんがやってきました。ラガーシャツを着ていらしたのですが…



Σ( ̄□ ̄;)おそろいジャン!!



ずいぶん前に売っていたものらしいのですが…



ダンナは恥ずかしそうに、ユニクロ兄弟と顔を合わせないようにしておりました(^^;)
posted by ナツコ at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ユニクロ兄弟」…確かにありますよね(笑)コンちゃんも割とそんな感じです。安いもんばっかり好んで買いますね〜。ユニクロとか、ジャスコとかね、大好きみたいです。でも、男の人であまり洋服にお金をかけると大変なので、返って良いことかもしれませんね^^;
Posted by ダイア at 2006年06月29日 09:47
ダイアさん☆
そうね(^^;) ってかコンちゃんもだったのね…
Posted by ナツコ at 2006年06月29日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。