2006年06月28日

教科書には書いていない

ブログの編集をするページをブックマークしていたのですが…



SSL通信をします(こうなる事自体おかしい)



アクセスできません



なぜ!?



いつもと同じようにしていたのにうまくいかず。


原因もよくわからず、結局コメントを下さっている方のページから自分のブログに入り、そこからseesaaブログのトップページへ行き、パスワードなどを入力し…



なんとかたどり着くことに成功ヽ(´▽`)/



あせりました…



ケータイからだからなのかな…


画像の載せ方とかもよくわからない(出来ないのかも)し、まだまだ研究が必要…



やっぱりネットつなごうかしら…


しかし私のパソコン、短大生の頃に買ったものでWindows98だし、いろいろ詰め込みすぎて重たいし(-_-#)



インストールし直そうにも、短大生の頃教授に入れてもらったゲームとかソフトが消えるのイヤだし…


その消したくないソフトをCDーRにコピーしてみようと思ったものの、


CDーRが認識されない…



短大では成績優秀だったのに、それは学校のパソコンで習得したことだし、講義で学んだことだし…


もいっかい短大行きたい…

しょうた(先生)助けて〜(;_;)
posted by ナツコ at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。わたしはリサイクル屋さん、古着屋さん、フリーマーケット、骨董市・・大好き人間です。仕事中のドライブの途中でも見かけるとつい車を止めてしまうほどです。買い物で値切るということが嫌いなわたしはあちらからまけてくれたりすると「商売なんだから損しない程度にしないといかんよ」って言ってしまうので逆に気に入られてしまってるようです。あちらこちらで顔なじみです(^v^)
わたしはメカにもPCにも弱いからトラブッたらパニックですよ^^
Posted by モモ at 2006年06月28日 17:24
モモさん☆
私も古着屋さん好きです(^-^) ただ、ダンナは「安いのはいいけど人が着てたものはイヤ」らしいです…
Posted by ナツコ at 2006年06月28日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。